ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月07日

ラーツーと釣り

ラーツーと釣り

会社の同僚が「タコだ!九蟠港にタコを釣りに行こう!あそこは釣れる!」と言い出した。

確か去年も同じ事を言ってたような.・・
で、全く釣れなかった気がするんだけど。

まあ暇なんで付き合うか。

と言う訳でXLRに釣り道具を積み込んで、プチツーリング兼ねて行ってみた。

九蟠港に着くも、向かい風と流れる潮を見て全く釣れる気がしないので、到着早々からお湯を沸かすw

ラーツーと釣り

外で食べるカップ麺はうまいですなぁ。

言い出しっぺ以外のメンバーは誰もタコが釣れると信じていないので、誰もテンヤを使わずにメタルバイブレーション投げたり、ママカリ狙ってサビキ釣りしてる始末。
私も青虫持参してチョイ投げで遊んでるしw


三時間経過するもタコは全く釣れないw

が、ママカリはバカスカ釣れるので、最後には言い出しっぺの奴までサビキに走り出しやがったw

結局、ママカリはアホみたいに釣れたけど夕方まで粘るもタコは全く釣れないまま終了。

サビキ班が頑張ってくれて皆が満足するくらいのお土産は確保出来たから、まあ良しと言う事で。





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
ホムセン箱をデカくしてみた
XLR
同じカテゴリー(バイク)の記事
 ホムセン箱をデカくしてみた (2016-10-02 16:16)
 XLR (2016-09-30 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーツーと釣り
    コメント(0)